Sunday, August 15, 2010

日記 にっき

きょはわたしのたんじょうびでひた。8がつ15にち、にちようびでした。
わたしはけさ10じにおきました。それからあさごはんをたべました。
わたしはどこもいきません。インタネットをしました。それからにほんごをべきょしました。
3じにぱんをたべました。4じまで5じまでてれびをみました。
それからハウスキーピングをしました。
わたしは7じかずことばんごはんをたべました。
いまはにっきをかきます。。。

おわります。。。

Yin Pengさん、にっきをかきましょう。。。

4 comments:

  1. はい、こんいちわ。。。
    にっきですか。。。
    ちょっとたいへんですね。。。
    でも。。。
    いっしょに がんばりましょ。。。
    待ってでね。。。 ^^

    ReplyDelete
  2. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  3. こんにちわ。
    はい、にっきです。
    いっしょににっきをかきましょう。
    にほんごのにっきをかきます。
    がんばって。^^

    ReplyDelete
  4. 使用して、日本の単語がブログを書く。
    グレート!
    ハッピー屋を書く。

    ReplyDelete