Wednesday, September 1, 2010

にっき

きょうは9がつ1かです、すいようびです。わたしはゆうべ11じはんにねました。けさ6じはんにおきました。わたしはmeehoonをたべました、みずをのみました。それからひとりででんしゃとモノレールでかいしゃへいきました。9じから6じまではたらきます。1じにやすみました。わたしはビスケットをたべました、miloをのみました。それからblogでにっきをかきます。いまは2じです。これからはたらきます。たいくつな、たうかれた。

6 comments:

  1. Today is September 1st, then ... other don't know lo !!
    Ate what ya .. mehoo ... then biskut ..
    wakaka

    ReplyDelete
  2. kyowa 9 gatsu 1 desu. suiyoubidesu. watashi wa yube 11 ji han ni nemashita. kesa 6ji han ni okimashita.watashi wa meehoon o tabemashita, mizu o nomimashita. sorekara hitori de densha to monoreru de kaisha e ikimashita. 9ji kara 6ji made hatarakimashita. 1 ji ni yasumimashita. watashiwa biskut o tabemashita, milo o nomimashita. sorekara blog de nikki o kakimasu. ima wa 2ji desu. korekara hatarakimasu. taikutsuna,takareta.

    ReplyDelete
  3. sam, at least u know the date..wahaha...n foods...wahaha..

    ReplyDelete
  4. peng peng-san, u do hiragana/katakana translated to romanji ne..wahaha...funny le...u oso write in ur blog la..hehe

    ReplyDelete
  5. i wanted to... but i kenot... u know la... my pc so lao beh... at home de i tried to set also kenot get... == ... /==

    ReplyDelete
  6. peng peng-san, anata no pc wa taihen furui desu. anata wa atarashii pc o kaimasu. hehe....

    ReplyDelete