Monday, September 20, 2010

にっき

きょうは9がつ20かです。げつようびです。
わたしはけさ6じはんにおきました。それからパンをたべました。7じはんひとりでかいしゃへいきました。でんしゃとモノレールでいきました。わたしは9じから6じまではたらきます。
わたしはでんしゃでとつぜんきぶんがすぐれない。いまよいかんじ。わたしはねむいです。そしてつかれたです。
わたしは1じにやすみました。ひるごはんをたべました。わたしはベントーをもたらしました。わたしのははにベントーをちょうりしました。おいしいですね。しあわせです。いまおなかがいっぱい。それからわたしはにっきをかきます。
こんしゅうのどようびはにほんごのしけんです。わたしはpeng pengさんとふくしゅうをします。わたしたちはいっしょにしけんをがんばります。^^v

1 comment:

  1. All japanese ... i also lazy translate lo ....

    I know see some word only !!
    That is peng peng !!
    wakaka !!!!

    ReplyDelete