Sunday, January 23, 2011

にっき

きょうは日曜日です、1月23日です。
けさ11じ半おきて、かおをあらって、はをみがいて、あさごはんをたべました。
わたしのあさごはんはナシレーマでした。
それからインターネットをして、FBをして、チャットをして、それからblogをかきます。
わたしのははと弟とハウスキーピングをします。
後でわたしもハウスキーピングをします。
わたしは6じごろいとこのうちへけっこんしきのパーチーをいわにいきます。
わたしのいとこわきょうけっこんしきの日です。おめでとうございます。
うれしいですね。^^
あしたはたらきます。つまらないです。
わたしははたいへんたらきたくないです。==

No comments:

Post a Comment